滅亡

いや〜滅亡しましたね〜!

あっ!どうも!新垣です。



先週マヤの予言通りに滅亡しましたね〜。



各地で滅亡の報告があったらしいんですよ。




僕も先週ですね、母が熊本に行ったときに買ってきたお土産のラーメンを食べようと思ったら賞味期限が過ぎていたらしくて滅亡してましてね。もったいないことをしたものです。



また日曜日に実家に帰った時にテーブルの上にあったみかん何ですが、そこの方にあったみかんが滅亡していましたよ。本当に困ったもんです。



さて滅亡話はいいとして土曜日にゴルフに行ってきました。


美らオーチャードゴルフ倶楽部に行きましてね。



いや〜まだまだ下手くそですね〜。


結果は133でした…オーマイガッ!!



ドライバーの練習を頑張らないといけないな〜。



よし!来年から頑張ろう!