視力回復!

先日、本屋さんにて真っ先に目に飛び込んできた本がありました。

『どんどん目が良くなる』
『手軽にいつでもトレーニングできる!』

この見出しを見た瞬間、手に取っちゃいました。
惹きつけ上手!

1日8時間、PCとにらめっこしている私は、入社してからどんどん視力が落ちていきました。
最近では、目の悲鳴が聞こえてくるほど。

メガネをかけたらいいのでは?と思うのですが、鼻に何か乗っかってる感じがどうも嫌なんです。

っとなると、コンタクトは?ってなりますよね。
コンタクトはコンタクトで、目に何か入ってる感じが嫌なのと、視力低下した原因の1つに、度なしのカラコンをオシャレ感覚でつけていて低下したということもあるので怖いんです。
若気の至り、後悔ハンパないです。

なので、私は地道に視力回復に励みたいと思います。
これで無理なら、レーシック!

効果が出たら、また報告しますね〜!