沖縄で事故死

ハイタイ!新垣でござんすよ〜。


最近TVを賑わしている大量殺人のニュース。


北九州の事件を上回る事件ってことで注目していたんですがね。なんと沖縄でも殺人を犯していた!

兵庫・尼崎市3遺体事件 角田被告の義妹の夫が事故死 保険金も

兵庫・尼崎市の住宅の床下から次々と遺体が見つかったほか、今なお、何人もの人々が行方不明となっている事件。
ここにきて、さらに別の親族の男性が、沖縄で謎の転落死を遂げていたことが明らかになった。
その男性には、保険金がかけられていたという。

取材を進めると、87歳の女性の口座から年金を引き出したとして起訴されている角田被告の義理の妹・三枝子被告の夫が、7年前に事故死していることがわかった。
その現場は、美しい海が広がる沖縄・恩納村の万座毛。
断崖が切り立った人気の観光スポット。


万座毛!確かにあそこは危ない!


昔友達と遊びに行ったんですが、押すなよ!押すなよ!と言っていたもんです。まさか本当に押すとは!ダチョウ倶楽部もビックリ!


まさか全国でニュースになってる事件が沖縄で繰り広げられていたとは…ガクブルです。