週末に来ました!台風17号

今年の台風は週末に来るという全くもって厄介なものです(ー_ー)!!

まぁ旅行Bチームが無事に帰ってこれただけましですね♪
石垣島にいるそうだんですが、石垣島全体が暴風域に入ってるとのこです(>_<)


毎回大きいと言いつつ大きくなかったりする台風ですが、
沖電によると石垣島で約20戸が停電しているときき、
あ!ちょっと大きいかもって感じが。。。。。。(゜_゜>)。。。

雨になる自体で本当にテンション下がります。。。。

雨がふったり風が強くなったりすると、
髪のセットが台無しになる以上にボサボサになります!
この日がオシャレしたい日だと最悪です(゜_゜>)・・・

土曜日は得意のライオンで飲み会があるので
是非ともそれていってほしいです!!!!!

沖電は台風中?か台風後はものすごく忙しくなるみたいなので、
今年は相当忙しいのでは(;O;)ノ

沖電さんの為にも台風それてくださーい!