特に言うことはない

ハイ!どうも!新垣です!


嫌〜特にブログ更新することもないんですがね…なんとなく更新してみます。



先日行われたAKB48のじゃんけん大会ですがね。なんかTBSで3時間のの特番をやったらしい。



僕は知らなかったんですが3時間ってすごくないですか!?



っていうかじゃんけんで3時間って!



絶対見ない!





と思ったんですがやはりステマがうまく行ったと言ってもファンは多そうですからみんな見るのかな〜なんて思ってたんですがね。




3時間の平均視聴率は8%らしいですね。




まぁこんなことだと思ったけど8%って!これはもうオワコンのにおいがプンプンしてきます。




日本の音楽業界はABK48で目先の金を追ったせいで潰れていくんだな〜。ドンマイ