夕焼けがきれいな北谷サンセットビーチ

美浜にある北谷公園サンセットビーチは、夕方にもなると、まるで映画かドラマかと思うような夕焼けの景色を眺めることができます。

真っ青だった海が真っ赤に染まり、白い砂浜には黒いシルエットが伸びるなど、まさに「絵に書いたようなロケーション」です。

このビーチの近くには、映画館にレストラン、観覧車などもあるショッピングエリアがあり、気分はすっかりリゾートです。

ショッピングエリアなどに近いサンセットビーチは、タウン派ビーチとも呼ばれ、町と海が一体になったようなビーチです。

こんな場所なら、気合いを入れて海水浴を楽しむというよりも、普段のショッピングにビーチも入ってきたという気分で楽しむことができますね。

サンセットビーチのマップ


大きな地図で見る