新都心のびっくりドンキーにいきました♪

会社帰りお腹は凄くすいているのに、時間的にもうどこもあいてなくて、
100年ぶりにびっくりドンキーに行きました!

私実は、ハンバーグやステーキがあまり好きじゃないのです!
焼肉はものすごく大好きなのですが、太い牛肉があまり好きではない!
何か野生の味がして食べれないのです!!w

しかしどこも開いてないのでしょうがなくw
高校生の時はよくいってたのですがねー♪♪

もちろんチーズインハンバーグにしました♪

すると!めっちゃ美味しかったーのです!!ww
すぐにペロチョしてイチゴ白プリンパフェまで
食べつくしました♪ww

場所はこちらでーす♪

大きな地図で見る