もうそろそろ1月も終わりますねー。

沖縄の気温上では一年で一番低くなるみたいですけど、
内地から沖縄に移住してきた私としては、
雪が降らないだけで年中快適です♪

風が強くて、寒い日は寒いけど、
晴天の日には日差しが暖かいのと風が涼しいので
なんて相性ピッタリなんだろうなぁって思います。

しかも冬以外は夏みたいな気分だから、
普段季節感を意識してない人間なので(笑)
月日が流れてるって意識もせず、
いつの間にか髪も伸びてきちゃって。

職場にお洒落な女子がいっぱいいるので、
私も彼女たちを見てると綺麗にならなきゃ!って気分になります(笑)
沖縄美容室・スタイリスト検索サイト-ちゅらかみオキナワ-っていうサイトを最近発見したので、
良い場所探して今度行こうと思ってます!

素敵な美容室がいっぱいあって、選ぶに選べない(笑)
うーん……他の人にも意見聞いてみることにします♪