野菜つくりにはまってます

最近ベランダで野菜つくりを始めました。

キレイな花もいいですが、ワタシは野菜を植えてます!

メイクマンにはたくさんの苗が売られてますよ!




この日はネギ、ニラ、ピーマンを買いました。
メイクマンは旬の野菜や花が豊富で見ているだけでも楽しいです。

メイクマンサイコー!!

先週はニガナ、フーチバーを植えましたよ!!

自分で植えた野菜を食べるとなんか元気が出ます。
もちろん完全無農薬
ってかニガナとか、フーチバーとかは虫つかないので、誰でも簡単に育てられます。

ワタシみたいに日頃は忙し方や、ナンギサー、テキトーな人でも育てられる野菜もあるのでみなさんも野菜作りしてみてくださいね〜!