ガールズコレクションにいってまいりました♪

土曜日なんと、人生2回目のガールズコレクションにいってきましたーぁぁ♪

土屋アンナさんとエビちゃん安座間美優ちゃんが目当てで来ましたぁ♪
何と沖縄なのに会場3時間前からものすごい列!列!列!

そして沖縄にこんなお洒落さんが勢ぞろいするなんて凄い迫力がありました♪
私は会場でモデルさんをみたら自己嫌悪に陥るんだろうと覚悟していましがた、
会場入りする前に可愛いや綺麗な一般人を見てすでに落ち込みました(;O;)w


みんな上から下まで凄い美意識が高いと思いました♪
まずなんと私髪の毛プリンで行った自分にまずひきましたw

やっぱり、沖縄美容室サイトでちゃんと美容室選ぶべきだろうなと。。。。
車もあるし多少遠くても探しちゃおー♪