ハブ博物公園

私は蛇が苦手です!

あのクネクネした感じが(_ _ |||)おえぇぇぇ!


でも沖縄にはハブがいるので、
万が一、ハブに遭遇してしまった時のために、
ハブ知識ってのを知っておいたほうがいいです。

ハブのことならやんばるのおじぃ〜に聞くか、ハブ博物公園へ!!

観光客は知ってると思うのですが、
うちなーんちゅは初めて聞くって人多いと思います。

南部にあるおきなわワールドの中に、
ハブ博物公園ってのがあるらしいですよ。



↑さくらちゃん
恋ハブっていって恋のパワーがもらえるらしい・・・。



↑館内MAP
展示場、写真展それにハブショーなどもあるみたいです。


ハブ以外の珍しい生き物も見られるので、爬虫類が好きな方にもいいかもしれないですよ。

思いっきり楽しんだら帰る頃にはハブ博士になっているかもしれませんね。


大きな地図で見る