PCメガネ

おはよーございます。仲松です。


仕事を始めて一年以上。

ただでさえ目の悪かった僕ですが、毎日のデスクワークにより

さらに目が悪くなりました。

視力は0.05というもう裸眼じゃ何も見えない状態までに。

おまけに夕方頃には疲れで目がショボショボしてきちゃうという

目から悲鳴が聞こえてきそうな事態にまで発展。


こりゃいかん!と思い、最近話題のJINS PCメガネを買う

ことを決心しました。

なんと液晶モニターから出る目に悪いブルーライトを30〜50%

カットしてくれるそうです!

なんて優秀なやつだ!俺にもってこいじゃないか!と思いさっそく注文。


しかし注文から受け取れるまでに10日から2週間待ちなようです。

はやくできないかなー!目が死んじゃうよー!