アイスが食べたい

今週のお題「夏の味」

もう夏も終わろうとしています。さみしいもんですね。

しか〜し!!沖縄の夏は終わらない!


まだまだ暑いんです!なんでこんなに暑いの!?

自分のアパートは5階なんですが、部屋がものすごく暑い!クーラーなんて効きやしないですよね!


そんなわけで常に冷凍庫の中にアイスを忍ばせているんですが、これがどうにもこうにも!


一瞬でなくなります。3日ともたないわけなんですよ。全然足りない!


もっと我にアイスを!もっとアイスを!


ってことで昨日は冷たい食べ物をべらぼうに食べましてね。お腹痛いんですよ…



あああ〜!!そういえば!


明日は健康診断でした!こってり忘れていた!




去年の健康診断で中性脂肪が高かった僕ですがね。



沖縄県民の肥満率は全国一位らしいです。肥満って怖いですよね!




今日の夕飯を抜けば何とかなるかな?なんて甘いことを考えている甘いものが好きな僕です。