ちょっと穴場のビーチ

ちょっとマイナーで、ガイドブックとかにも紹介されることが少ないビーチがあります。

本部港から名護市へ向かう国道449号線沿いにある崎本部ビーチ!

地元の人も愛用している自然ビーチです。

モクマオウの樹とか、ヒルガオが一面に広がる素敵なビーチですよ。

夕方にはとっても綺麗な夕日が見られるのも魅力ですよ〜。

私自身は、那覇に住んでいるのですが、本当にサンセットって綺麗なんですよね。
特に自然のビーチってのは今少なくなってきてますから。

観光客が少ないから、とっても穴場ですよ!
北部は観光客でにぎわってますから、
ゆっくり海を楽しみたい人にはこの自然ビーチはオススメです。